サイクルスクール@向ヶ丘自動車学校にて、多くの女性サイクリストの皆様にterryをご覧頂き、試着もして頂きました!(2021年11月23日開催 -レポート- )

㈱スマートコーチングさん主催のサイクルスクールでterryを展示させて頂きました。
今後terryの新製品など発売されたタイミングでまた展示させて頂きたいと思っております。
その際は事前にお知らせする予定です。






サイクルスクールについて・・・
サイクルスクールでは一般の道路を再現している自動車教習所を借りきってレッスンが行われます。たくさんのカリキュラムが設定されておりそれぞれ自身に合った内容を選び参加されています。レースに出場される方をはじめ、今回は初心者や女性も多く、本格派の小学生たちも大人に負けず真剣に取り組んでいました。

ただただレースに勝ちたい、上手くなりたい、だけでなく、みんなの安全が大切で、安全あってのレースであると主催者の安藤さんがおっしゃっていたのが印象的でした。
一人で走るのと集団(レース)で走るのとは気をつける点が違い、知っておくことは大事だと感じました。

SMART Coaching Face book:
https://ja-jp.facebook.com/smartcoachigjp/