自転車で春の山遊び。登りは辛いけれど・・・

東京・上野の山が葉桜なら、山桜はそろそろかな、と里山に遊びに行くことにしました。

暖かいのでウインドブレーカーは着ず、持っていこう。こんなときポケッタブルは便利だね

車道を避けて山麓に向かう道すがら、散歩している御夫妻に「こんにちは」と挨拶すると
つつじが咲いてるから登ってみてきなと勧められ、行く先を決めてもらう。

途中、桜、つつじ、椿、を見て更に折返し地点を目指しきつい坂を登る。でも、手元を見ると頑張れる。
ジャージに合わせたアームウオーマが可愛いから♥
嘘かと思うけど、そんなものでして。身につけるもので気分がわくわくして苦しいこととか忘れちゃう。

一生懸命登った山はまだ枯葉の世界でした。が…そこにも小さい春はありました。

インナーを着て、今年初めての半袖を選んでみました。下りの寒さを考えてアームウオーマーをプラス

カラフルなデザインだから気分で合わせるアイテムのカラーやデザインを選べるのがお気に入りです。
                                         by Hiromi

着用商品:
シグニチャーSSジャージ(RideGirlDotsストリーマー Sサイズ)シグニチャーアームウオーマー(OpartBike Mサイズ) *筆者の身長は 156cm
hiromi-1hiromi-3hiromi-2