サイクルウエアで夏をおもいっきり楽しもう♪

いよいよ夏本番。この季節は自転車に乗る時間、場所、乗り方を選びます。
日差しが優しい時間を選ぶ。炎天下のアスファルトを避け、山遊びに行く。または

乗らない…

 
ということは、購入したお気に入りのサイクルウェアは?
引き出しの中でいつか、いつかいつかと出番を待つばかり。それではもったいないですよね。

 
機能性素材を使用したサイクルウエアは決して安い買い物ではありません。

だったら活用しない手はない。と、自転車を降りて海に行っちゃいました(´▽`)♪



 

今回選んだのはサンゴッデスジャージ。背中のデザインが夏らしくて好きだから。

川遊びもいい。水を浴びるアトラクションに行ったこともあるし、後ろポッケに補給を入れて
トレッキングも。デニムと合わせて映画を見に行ってもいい。

様々なシーンでいい働きをしてくれる。

日差しを防ぎたい時やクーラーの寒さが気になる時は、ボレロライトを合わせればいい。

使いまわせるって事は、お気に入りのサイクルウェアを着る機会が増えるって事。

大好きなものに包まれる幸せな時間♥沢山あったほうがいいよね

これってデザイン性の高いTERRYならではの楽しみ方、と言えるかもしれませんね。



                             by romi

着用ウェア:
メトロショーツ/BK XS size
サンゴッデスジャージ/販売終了カラー M size
ボレロ/ライトupdated/BK S/M Size
Tグローブ/アザレア S size(自転車乗車時に着用)
筆者の身長は156cm

- レディスサイクルウェアのお手入れ -
高機能性素材はデリケートな素材でもあります。
ちょっとしたことでひっかきをつくってしまうことも。
肌触りのよい薄手のタイプはより注意が必要です。
また、汚れたらすぐに手洗いする、洗濯ネットに入れて洗う、など。
衣類を大切に扱うという意味で、全てに共通する事ですね。