TERRY初 Let’s try & enjoy “試着ライド” に行ってきました♪

梅雨が名残惜しく涼しい風を残してくれた東京。女性だけの荒川サイクリングに行ってきました。

なんと今回は「TERRYを体感してもらうライド」初めての試み♪

女性専門店ワイズロードお茶の水レディース館さん主催のサイクリングで、

参加の皆様にTERRYを着て実際に走ってもらうという今回の企画。

 
集まった皆様は最初、ちょっと不安そうだったけど、思い思いのTERRYをチョイス。
そしていつの間にか、鏡の前で笑顔。try & enjoyの嬉しい瞬間。
 
荒川が待ち遠しい街乗り。青空にTERRYの華やかさが映える。
日焼け止めでケアしてきたから太陽も演出の一つになる。



信号待ちでみんなが私たちを振り返る。ちょっと嬉しい。

荒川に到着し、店長さんから走り方のマナーを聞いて(みんな真剣です)走り出す。



「華やかな女性に囲まれて幸せですねぇ」と言われましたよ、と店長さんが嬉しそうに笑う。私も嬉しい。

往復で50kmも、あっという間に折返し地点に到着。サイクリストで賑わう茶屋で一休み、そして記念撮影。



 
ここでもみんなが見てる。選んだアイスのように、TERRYも個性が出ていて色とりどり。
見ていて楽しく会話も盛り上がる。



 
疲れた様子もなく、意気揚々とスカイツリーを横面に、また街に戻っていく。



そして乗り始めのお店に到着。
「あっと言う間でした」と口を揃えたサンデーライドは楽しく、無事に終了しました。

try & enjoy。彼女たちがまたTERRYに出会って自転車を楽しむ。

そういう日が来るのを待ち遠しく思う一日でした♪

 
↓主催者の女性専門店ワイズロードお茶の水レディース館さんのブログです♪
https://ysroad.co.jp/ochanomizu-ladieskan/2016/07/24/23563
 
                                    by romi


 

着用ウェア -miki- :
ベラチュニックupdated/ライドザウェーブ M size
リフレックスボレロ/アラベスク S/M size
エチェロンタイツ/BK S size
rocogowa コグローブ(参考出展)
mikiの身長は163cm

 

着用ウェア -romi- :
キティキャップ/BK S size
ストレッチミニ/スポークス S size
POP-Tグローブ/マライヤブルー S size
(全て販売終了モデル)
romiの身長は156cm

 

- レディスサイクルウェアの選び方 -

「何をポイントにして選んでますか?」の質問に対して、

着たいものを選んではいかがでしょうか。と答えました。

好きな色が愛車に入っていたら愛車とのコーディネートが生まれますし、着替えなかった靴や靴下と自然と合っていた…なんて。そういう事なんですね。

今回、個性溢れる組み合わせとなりましたが、ほとんどご自身の意思で選んでいただいたものばかり。
唯一私たちがした事は、躊躇している背中を押す事だけでした。

これからも自分らしく、自転車を楽しんで欲しいですね。